カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「ひねキングカレー」 関テレ出演!!関ジャニ∞のジャニ勉』 〜勝負メシはカレー〜 

関テレ 2017年10月4日 24時25分〜25時20分放送
タイトル:【関ジャニ∞のジャニ勉』で紹介されるかも!
ゲストの棚橋弘至さん(プロレスラー)がこだわりの
「勝負メシはカレー」というコーナーで10種類のレトルトカレーの中から、これぞ!!というのを選ぶんだそうです。
果たしてひねキングカレーは選ばれるのでしょうか。
どんなカレーがランクインしているのかも楽しみですね(^_-)-☆

ひねキングカレーがカレーランド5月売上ベスト3にランクイン

店長一押しの『ひねキングカレー』が東京浅草のカレーランドさんの5月売上げベスト3にランクインしました!

(今までの最高順位ですよ!)

勢いが止まらない『ひねキングカレー』、ぜひご賞味ください(^^)!

カレーランド 4月売上ランクイン

カレーランドの4月売上で『ひねキングカレー』が

7位にランクインしました!

店長も一押しの『ひねキングカレー』
ぜひ一度ご賞味下さい!!

日本テレビ「ヒルナンデス」で、ひねキングカレーが紹介されました!

日テレお昼11:15〜13:55放送の「ヒルナンデス」で、「最新のレトルトカレー三大トレンド」具が大きすぎるカレーという話題で紹介されました。


スタジオでメイン司会のナンチャンこと南原清隆さんはじめ出演者のみなさん
(グルメ家でも有名な渡部建さんもいましたよ)も実食!
「おいしい」という感想♪♪

そんなことで注文が殺到して、すぐに完売となってしまいました。
みなさんネットで探して買いにきてくれました。
ありがたいことです。
全国ネットの影響の偉大さを感じました!

今年は酉年です。
「人を取り込む」ということで、商売には大変縁起の良い年だそうです(^^)

テレビ朝日 帰れまサンデープラスにてひねキングカレーが紹介されました!

テレビ朝日 帰れまサンデープラスにてひねキングカレーが紹介されました!


8位だったので、ちょっと残念でした。。。
次はもっと良い順位になれるように頑張ります(・Θ・)/

でもおかげさまで、ネットショッピングは大繁盛(^^♪
やはりテレビの力ってすごいんだねぇ!!

テレビ朝日 帰れまサンデープラスにてひねキングカレーが紹介されるかも!

テレビ朝日 帰れまサンデープラスにて、ひねキングカレーが紹介されるかもしれません!


東京浅草にあるカレーランドのカレー自販機の人気NO,1を当てる企画です。
タカアンドトシさん達がひねキングカレーを選んでくれるでしょうか。
さらに、ひねキングカレーは1位に輝くのか!!
こうご期待(^_-)-☆
店長もドキドキです!!!

ぜひお時間のある方は、
2017年1月22日(日)11:15〜11:45
テレビ朝日 帰れまサンデープラス
をご覧ください。

京都府・滋賀県在中の方チェックしてください!

2017年3月8日(水)折込の京都新聞折り込み通販チラシ

『かな衛門市場』にひねキングカレーが掲載されます!!

ぜひ京都府・滋賀県在中の方は3月8日(水)の折込チラシをチェックしてください!!


カレーランド(東京都浅草)でひねキングカレーが紹介されました。

 東京都台東区西浅草にあるカレーランド(全国のご当地レトルトカレー専門店)10月・11月の売上げベスト10に「ひねキングカレー」がランクイン!!


カレーランド
 住   所:東京都台東区西浅草2-24-7
 T E L :03−5246−4950
 営業時間:11:00〜18:00
 定 休 日 :火曜、水曜


ツリーハウス、ほぼできました!

はしもと秘密基地0号 ツリーハウスが、ほぼできました。

まだはしごができていないので、入れませんが、夕暮れ時の眺めは、最高です。

http://www.kouyasanroku.com/hpgen/HPB/entries/19.html

ツリーハウス本体 寒波襲来!

あ!ひねキングです。「はしもと秘密基地計画0号」ツリーハウス本体の、その1をアップしています。棟木(むなぎ:屋根のてっぺんの土台になる木)が上がりましたよ。寒波襲来で、午前中は雪が溶けずに作業できませんでしたが、午後はがんばりました。

http://www.kouyasanroku.com/hpgen/HPB/entries/17.html

ページトップへ